monnaka2014の日記

46億年の奇跡 http://www.search-xvideo.com/

オナ禁なんか止めちまえ。我慢の美徳に騙されるな。何かを棄てて、得られるものなどない

オナ禁して、顔がイケメンになったとか、
オナ禁して、睡眠中が深くなり、出世したとか、あるがそんなの信じちゃあいけねえな。

冷静に考えろ!!

オスが射精する行為は生物的に普通のことだ。
一人で射精する行為も生物的に普通のことだ(ウサギさんもオナニーするよ)

そう、オナニーすることは人間として、ごく普通のことだ。
その普通の行動をとらなくなると、どうなるか?
その機能は退化してしまう。

そう、オナニーをしなければ、下半身は使えなくなる。

では、何故オナ禁というものがもてはやされるのか?

それは『我慢の美徳』文化が原因だ、


『我慢していれば、いつか報われる』
『今は耐えるとき、いつか追い風がふく』
『遊びを我慢していれば、将来報われる』

などなど、日本には我慢の文化がある。

我慢すれば、報われると。
    
しかし、現実はそんなことはない。
行動しない奴は報われない。
何かをすてるだけでは、報われない行動をしないといけない。

遊んでないから、勉強がデキるわけではない、勉強をしているから、勉強ができるのだ。勉強していれば、遊んでいても勉強ができる。

そう、だからオナ禁すれば、それだけで、モテるわけない!!

そう、だから、私は今日もひっそりとxvideoを嗜む。そうそれは大人だけに許された至福の時間。

何かを得たいのなら、棄てるのではなく行動をしよう。